Mission GA

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUCバーザム

<<   作成日時 : 2017/06/14 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



2017年1個目の完成品です。
バンダイにキット化のリクエストをすること幾たびか。TVのZガンダムから遥かなる時を経てついにバーザムがプラモになりました。

「我々は32年間待ったのだ!!(デラーズ閣下風に。)」

画像
画像


基本的なゲート処理などを行った後、スミ入れペンにてスミ入れを施しました。濃いグレーのところにはレッドブラウン、その他の色のところにはメタリックグレイでチッピングを施しました。
画像
画像
画像


モノアイ発光?
画像


サーベルもきまりますね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。(笑)

 遅くなり申し訳ありません。
 本年、一発目の完成お疲れ様です。(笑)

 バーザム、放送当時キット化されなかった可哀そうな一体ですね、今や出来の良いキットで復活?(笑)
 可動範囲も広くて良いですね。
 量産機のチッピング、似合うなぁ、
 Aesopさんの技術が高いから。(笑)
トム
2017/10/03 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
HGUCバーザム Mission GA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる